高山緑星さんは悪徳投資顧問の代表だった?! 評判の真実とは

ラジオNIKKEIのパーソナリティでも有名な高山緑星さんが悪徳だという噂を聞いたので、とことん調査してみます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

高山緑星さんの評判を調べていて発覚した悪徳口コミサイトの存在

高山緑星さんの評判についてネット検索していたところ、いくつかの口コミサイトに辿り着きました。具体的には「高山緑星 評判」で検索した際に1ページ目に表示されたサイトです。 その口コミサイトには、ある不自然な共通点が・・さらにそのサイトの隠れた意…

高山緑星さんが代表をつとめる新生ジャパン投資ってどんな会社?

高山緑星こと前池英樹さんは、新生ジャパン投資という会社の代表者でもあります。会社名に投資と付いているので、投資に関連する会社ということは、何となく想像ができます。今回は新生ジャパン投資という会社について、詳しく調べてみたいと思います。 ※新…

高山緑星さんは悪徳詐欺師なのか、とことん調査してみた

こんにちわ。 「高山緑星さんの会社である新生ジャパン投資は悪徳投資顧問ではない」というお話を以前まとめましたが… takayamaryokusei.hatenablog.com なんと、今度は高山緑星さん御本人が悪徳投資家だという噂を聞いてしまいました。 悪徳という言葉が使…