高山緑星さんは悪徳投資顧問の代表だった?! 評判の真実とは

ラジオNIKKEIのパーソナリティでも有名な高山緑星さんが悪徳だという噂を聞いたので、とことん調査してみます。

高山緑星さんが代表をつとめる新生ジャパン投資ってどんな会社?

オフィス街

高山緑星こと前池英樹さんは、新生ジャパン投資という会社の代表者でもあります。
会社名に投資と付いているので、投資に関連する会社ということは、何となく想像ができます。
今回は新生ジャパン投資という会社について、詳しく調べてみたいと思います。

 

※新生ジャパン投資の代表、高山緑星さんのPR記事となります。

新生ジャパン投資は高山緑星さんに適任の会社だった

パソコンで作業する女性

新生ジャパン投資は、投資顧問会社です。
投資顧問会社と聞いてもピンとこない人も多いと思います。

 

簡単にいうと株式投資など、投資をする人に対して助言サービスを提供する会社です。
助言サービスとは、噛み砕いて言えばアドバイスのこと。
株式投資を例に取れば、推奨銘柄や売買する目安値などをアドバイスしてくれるサービスとなります。

 

その助言(アドバイス)をする人を助言者といいます。
新生ジャパン投資の助言者には、高山緑星(前池英樹)さんが名を連ねています。
相場界のレジェンドと言われ、20年以上の長きにわたって多くの大化け銘柄を輩出し続けてきた氏にとっては、まさに最適の職ともいえるのではないでしょうか?

 

逆に言えば、サービスを利用するユーザーにしてみたら、否が応でも期待値は高まってしまいます(笑)

新生ジャパン投資は怪しい会社ではないの?

疑問を持つ女性


投資のアドバイスをする会社と聞くと、何だか胡散臭そうなイメージを持ってしまう人もいるのではないでしょうか?
そう思ってしまうのも無理はありません。
投資詐欺のニュースはちょくちょく報じられてますし、投資顧問会社の中には怪しい会社も少なからず存在します。

 

では新生ジャパン投資は安心して利用できる会社なのでしょうか?
結論から言えば、決して怪しい会社ではありません。
というのも厳しい金融庁の審査を経て認定される金商登録がある会社だからです。

 

さらにいえば、新生ジャパン投資は日本投資顧問業協会にも加入しています。
日本投資顧問業協会は投資助言業を営む上で加入が義務付けられてはいませんが、加入している業者はより健全な運営をしていることが期待できます。

高山緑星さんが代表をつとめる新生ジャパン投資の会社情報をチェック

新生ジャパン投資の会社情報をチェック

最後に新生ジャパン投資の会社情報を確認しておきましょう。
合わせて運営サイトの「新生ジャパン投資」もチェックしておけば、会社のイメージがよりつかめるかもしれませんよ。

 

会社名 株式会社新生ジャパン投資
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号
代表者 前池英樹(高山緑星)
事業内容 投資助言業
運営サイト 新生ジャパン投資
販売価格 25,000円~
電話番号 0120-965-633
メールアドレス info@shinseijapan.com